--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/06/30

睡魔 Episode2 覚醒[DL版] [Double Soft Cream]  お宝エロ同人|豊田真由子様

 

睡魔 Episode2 覚醒★ もっと痴漢エロ同人を見る ★


タイトル:睡魔 Episode2 覚醒


<睡魔シリーズの続編が登場!>男達に言い寄られる事に悩む内向的な性格のヒロイン、姫乃柚月。彼女はそんな性格を改善しようと催眠療法の権威、篠崎教授の元を訪ねるのだった…。だがし...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな痴漢エロ同人も人気です


彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~何かいるっ!!!えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~

まん in 電射っ!ネカマの俺が性転換タカシの夏休み

暴力的な性欲に、崩れ去る強気な態度睡魔 Episode2 覚醒痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~


ネットの妄想 つぶやき


ヤれる子!電車エッチ[DL版] [青水庵]  巨乳エロ同人|卑怯 由来  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:ヤれる子!電車エッチ※:2月2日 まろん☆まろんさんのキャララフや設定がかかれた画像をおまけとして追加しました!シナリオ:青水庵絵 :まろん☆まろん基本CG27枚 絵差分264枚 SS含め総枚...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきネカマの俺が性転換[DL版] [絵を描くマン]  女神エロ同人|斧裕子  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイト
ネカマの俺が性転換[DL版] [絵を描くマン]  女神エロ同人|斧裕子  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:ネカマの俺が性転換●オンラインゲームで女性キャラを使って女性のように振る舞うネカマの主人公。しかしある朝突然、性転換してしまった!それもネトゲの自キャラそっくりの容姿で……●TS娘のCG集です...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき何かいるっ!!...背中や乳首につめを立てられる度、びくっっと反応しています。

さーがーそー、さーがーそー、街に出てエッチしたくなるむすめをさーがーそー。
しっかりイッた後のお掃除まで忘れずに教え込み終了って感じです。
そんなあのコの幻のような素顔をなんとかとらえるべく必死に戦った一泊二日でした。

部員達の前に晒されるツンと上を向いた張りのある白丘とほんのりと湿った秘密の花園。
背徳姦!先の方だけを入れて腰を振られ早くも感じる彼女。

次のシーンでは複数の素っ裸の男性に囲まれて登場の彼女。
男に目隠しをさせて欲望赴くままにチンポを喰らう無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…。

今度は先輩の無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…のトイレを盗撮、そんなところまで見せちゃっていいんですかね、先輩の無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…なのに。
だんだんと喘ぎ声も出始めてきたので、今度は無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが...
KERAやZipperやHRの読モである豊田真由子様は、ゴンゴンこと鈴木勤と交際中という噂があります。
かわいいと思ったから、ちょっと拝借したのだと、豊田真由子様自身が語っています。

また、豊田真由子様は、幼少期にはAVまがいのものにも出演していたというダークな噂もあります。
公式には豊田真由子様の本名は未公表ととされているのですが、この本名の信憑性はかなり高いのは事実です。
また、豊田真由子様は、ケイティ・ペリーの大ファンであることを、ツイッターで公言しています。
そんな豊田真由子様の本名が気になるところとですが、実は最近、竹村桐子という名が本名であることがわかったのです。
フルネームは、かわいい言葉をいっぱい詰めた方がいいと思って豊田真由子様という名前になったとのこです。
実際、この本名は、噂の粋を外れませんが、豊田真由子様の本名の可能性はかなり高いです。
幼い頃にいもうとクラブに豊田真由子様は在籍していて、その時の本名が竹村桐子だったのです。



コメント

非公開コメント