--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/04/04

彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~[DL版] [ソフトさーくるクレージュ]  秘密のエロ同人|仲村美海

 

彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~★ もっと痴漢エロ同人を見る ★


タイトル:彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~


■あらすじ朝の駅ホーム。通勤通学の為に人でごった返している中、佐々木彰久は獲物を物色していた。学校の教師でありながら電車内で痴漢をしながら気の弱い女を物色し気に入った相手はそ...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな痴漢エロ同人も人気です


3年間痴漢されてエッチに開発されちゃう子。電車えっちパラダイス【人妻寝取り】高慢で口うるさい兄嫁がオレの子種欲しさに中出し懇願するまで

おねえさんが可愛がって あ・げ・る ~あまぁく責められちゃうバイノーラル!~コ〇ケ行き痴漢電車フェイトちゃん彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~

ぶちこめ☆ハイキック!何かいるっ!!!今日も痴漢中! Vol2 ボーイッシュ少女編


ネットの妄想 つぶやき


●●囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~[DL版] [クリムゾン]  水着エロ同人|モンスト ガルム  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:●●囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~彼女の名前は鈴峰杏花。特命の●●囮捜査官。どんなに触られても何も感じない「不感症」であるという利点を生かして●●囮捜査の任務を淡々とこなしていた彼女だったが、ある日のターゲッ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな●●エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき
処女×●●列車~美少女姉妹・車内●●~[DL版] [Studio+7]  エロい同人|花田ゆういちろう  ★ もっと●●エロ同人を見る ★タイトル:処女×●●列車~美少女姉妹・車内●●~爆乳JKと●学生の美少女姉妹を、●●●●で墜とせ!!凜々しく気が強い姉と愛らしい妹を、おさわり●●で肉嫁に作り替えよう!おさわり●●は姉妹...

割と早い展開ながら、終わりは尻切れ。
ただし!この電車にうっかり乗車してしまった女性は性犯罪の餌食にされてしまうなんとも恐ろしい痴◯電車。
電マ攻撃に腰をヒクつかせながらマンコ汁を垂らす無邪気な笑顔がそそるカワイイjkが電車で痴○され、生ハメせくろすに「ぁ‥声漏れちゃう…ちゃん。
えっ!インタビューと称し声をかけた彼女にHな質問をした後、良かったら下着だけの撮影でもして見ませんかと持ちかけるとギャラにつられて交渉成立。

ローターまで使われて喘ぎ声ばっかりでもうインタビューになりません。
いきなり挿入シーンからスタートです。
今日はめでたい日だからとこじつけて場所を変えてのロングインタビュウ承諾に成功。

でかすぎるオッパイを顔の上に置いてみる萌女史に、患者は圧死しそう。


いろんなタイプのモデルがある中、仲村美海になるには、やはり、最低でも身長175cm前後は必要です。
また、身長と共に、仲村美海になるには、体重も気になるもので、体型がもっとも気になる部分です。
ショーモデルとして仲村美海で活躍するには、身長170cmでは、少し小さすぎるかもしれません。
スチールの仲村美海の場合、身長はともかく、細すぎると事務所からあと3キロ太りなさいといわれることもあります。
雑誌のモデルは、165cmくらいの人がたくさんいますが、仲村美海として選ばれるにはかなり難しいです。
もっとも身長が低いと仲村美海としての需要は低くなりますが、身長が低い人でも、それなりに仕事はあります。
スチールメインで仕事をしている仲村美海などは、せいぜい身長は170cm程度で、体重は45kgくらいです。
一般的に見て恐ろしいほどガリガリでも、仲村美海からすると、そうは見られず、実に厳しい世界です。
ショーに出演する仲村美海は、スタイル重視で身長が必要ですが、スチールなら写真映りが重要で身長はそれほど重視されません。
身長160台前半の仲村美海というのもいて、身長の低いモデ...


コメント

非公開コメント